日記一覧 | 岡山市中区周辺の不動産をお探しなら有限会社東栄不動産にお任せ下さい。

086-272-1816

営業時間9:00~18:00 定休日日曜・祝祭日

日記

後輩達が無事に2部昇格を果たしました。

我が龍大の歴史から見れば、3部というのは
本当に異常事態でしたので、
やっと再スタートが切れました。
今の現役生達には責任がないのですが、
プレッシャーはかなりきつかったでしょうね。
本当にご苦労様でした!

近い将来には、体育館の建替えにともない
念願のフェンシング専用道場も整備して頂けるかも・・・
その為にも、部員増と1部への再昇格・・・
現役生の費用負担減へのOB会の取組みなど
様々な課題もあるようにOB会からも聞いています。
課題もあるけど、叶える夢も大きいです。
私も遠くから何某かの応援をして行きたいと思います。
龍大~ファイ!オー!

投稿日:2014/05/27   投稿者:-

大学の先輩の浄土真宗のお寺さんで娘と一緒にフェンシングをしてきました。
Soutoku fencingの高校生達の練習に一緒させて頂きました。
普段とは違う選手や環境での練習に娘も疲れたようです。
でも、とても楽しかったみたいです。家に帰ってからもずっとハイテンションでした(^-^)
由緒あるお寺で先輩ご夫妻の心温かいおもてなし、
高校生達の礼儀正しい態度…本当に素晴らしい体験でした。
次は是非一泊させて頂いて、ゆっくりとお寺と国宝級のご本尊を拝見したいと思います。
それから、高校生の保護者の方と先輩ご夫妻との和やかで信頼感に満ちた感じがとても羨ましかったですね。私達も加わりたいです。次は皆様とゆっくりお話しができればと思っています。

先輩ありがとうございました!

投稿日:2014/05/06   投稿者:-