日記一覧 | 岡山市中区周辺の不動産をお探しなら有限会社東栄不動産にお任せ下さい。

086-272-1816

営業時間9:00~18:00 定休日日曜・祝祭日

日記

京都市内は20数年前と変わっている所と、1本道を入ると
全然変わっていない所があって、懐かしくもあり、時の流れを
感じるところもあり感慨深いものでした。
学生時代には一度しか行ったことのなかった、
錦市場に行ってみました。観光客の数が半端ないです!
人人人人・・・って感じです!
四条三条界隈は大きくは変わってないような・・・

平安神宮まで歩いてみました。
P1050887






岡崎公園辺りは学生の時、京都近代美術館がお気に入りでよく行きました。
今回は改装中で閉館していたので残念です

甥っ子と三条のリプトンでお茶できたのも嬉しかったですよ。
P1050898






やっぱり京都は何度も行きたくなりますね!

かなり歩いたので、筋肉痛が適度にほぐれたようで、よいクールダウンになりました

投稿日:2014/02/28   投稿者:-

我が母校龍谷大学フェンシング部の練習に参加してきました!
小5の娘も緊張しながら、いろいろな人に教わってきました。
何か得るものがあったのではないでしょうか・・・。

後輩達は、部員数が少なくなかなか充実した練習ができないので、
今回少しは役に立てたかな・・・と思っています。

また、今回、故上野元監督の奥様と、元監督の同級生で、
ロスオリンピック日本代表の子安先輩、子安先輩の中央大学つながりで
角山先輩(大垣ジュニアコーチ)と三野先輩(京都在住)の
歴戦の勇士が後輩達をご指導して下さいました!
この方達は岐阜大垣南高校出身の猛者でもあります。
また、京都フューチャー(大山崎のジュニアフェンシングスクール)コーチの
安養寺さんも参加して下さいました。日頃後輩達もお世話になっているようです。

今は、一歩一歩上に上がっていけるよう努力をしてほしいと願うだけです。
3月の合宿はもっと盛り上げて、4月5月のリーグ戦と入れ替え戦で
良い結果を残せるようにしてください!

最後に・・・いつも裏方で現役とOBを結び付けて、フェンシング部を盛り上げて下さっている
俣野先輩・・・ありがとうございした!急に京都に行ったにもかかわらず、お会いできて嬉しかったです。

「一期一会」「一所懸命」この言葉をあらためて心に刻みました。
そして、後輩達に贈りたいと思います。

投稿日:2014/02/24   投稿者:-

岡山市内も凄い大雪でした。

IMG_20140208_123808

 

 

 

家から車を出すことが出来ず…
事務所は臨時休業にしました。

庭で、かまくらを造りました。人も入ることができます!
IMG_20140208_194615


投稿日:2014/02/08   投稿者:-