最後の翠緑祭 | 岡山市中区周辺の不動産をお探しなら有限会社東栄不動産にお任せ下さい。

086-272-1816

営業時間9:00~18:00 定休日日曜・祝祭日

日記
最後の翠緑祭

1473985459956






長女さん最後の文化祭「翠緑祭」が無事に終わりました(T_T)
中庭で行われた吹奏楽部のコンサートも見納め・・・。

1,2年生だけでこんなにいるの!ってぐらい大人数だし、
チューバが5本もある!金管とても充実してます!
落ち着いた雰囲気で演奏もしてるし、来年こそはコンクールやってくれそう。
ぬーべーでのダンスと野球部3年生の掛け声は盛り上がるし、青春だな~ってか。
恒例の声出し大会は、またまた3年生が盛り上げてくれました。吹奏男子もっと声出せよ!
野球部3年生とのコラボも良かった。「上、下、中尾!」
あとで中尾くん写真見ました。優しそうなお顔した球児でした(´∀`)
そして・・・・・・・
8月引退3年生との定番エルクンでフィナーレ。
わたし(3階の廊下)のすぐ横で「エルクンバン チェ~~~ロッ!!」
その前にその子が来て「叫ばせて下さい!」って言うから危ないヤツか!って思ったよ。
最後の「センキュー!」の掛け声は野球部3年生も一緒に言って、大盛り上がりでした。

見に来ている生徒、保護者、中学生、卒業生その他の数はここ3年で一番多かったかな?
ほんと~に吹奏楽部の人気はスゴイわ~ (´▽`)

そんな部活を無事終えることができて、親として誇りに思います。
友人と恩師に支えられて、障害を乗り越えてこれからも青春を謳歌して下さい。
まだまだ燃え尽きるには早いぞ。抜け殻になってる場合じゃないよ(-ε-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿日:2016/09/16   投稿者:-