全国中学生大会 | 岡山市中区周辺の不動産をお探しなら有限会社東栄不動産にお任せ下さい。

086-272-1816

営業時間9:00~18:00 定休日日曜・祝祭日

日記
全国中学生大会

二女が第1回全国中学生フェンシング選手権大会に出場してきました。
例年の小学生中学生大会から中学生のみの大会に模様替えした大会です。
場所は昨年と同じ駒沢体育館!空調が効いているのでそこそこ快適です。

KIMG0209






初日はエペ個人戦から・・・
KIMG0213





左利きが娘です。1勝しかできず、予選敗退・・・
でも、少しは成長が見られました。
頭を使って試合をしていたし・・・当たり前の事だけど、なかなかできないのよね。
経験も技術も無いので、この結果は致し方ありません。

KIMG0225










二日目のフルーレ個人戦・・・これまた1勝でしたが、辛うじて予選通過!
しかし、トーナメント1回戦で0-10で完封敗け(T_T)

KIMG0232





三日目は大会初めての種目混合の団体戦
頑張りましたが、予選1回戦で敗退・・・(T_T)
悔しいだろう・・・その気持ちを持ち続けてレベルアップをして下さい!
来年こそは決勝進出してほしい!
再来年は団体組める中学生がいないから(;´д`)トホホ
団体戦っておもろいわ~。なんか熱くなるし!

KIMG0228











3泊お世話になった東京グリーンパレス
夜食事する処が少なかったけど、便利な立地でした。

岡山少年クラブのコーチ、チームメイトのみんな、
大安寺中等教育学校の先生と中学生達、玉野クラブの先生と選手。
お世話になりました。また、来年もよろしくお願いします!
よ~し!練習頑張るゾ~ 娘よ

投稿日:2015/07/23   投稿者:-