第56回岡山市総合体育大会フェンシング競技 | 周辺の不動産をお探しなら有限会社東栄不動産にお任せ下さい。

086-272-1816

営業時間9:00~18:00定休日日曜・祝祭日

日記
第56回岡山市総合体育大会フェンシング競技

令和元年8月25日(日)に県立岡山大安寺中等教育学校体育館で第56回岡山市総体兼第1回岡山エペ大会が開催されました。

岡山の小中学生45名と高校生、社会人22名の合計67名がエントリーしました。

小学生の部の1、2位と中学生男子の部1位は岡山少年クラブの子供達が勝ち取りました。

また、今回初めて若干名の県外選手を招待してエペの部を開催しました。

こちらは県内外ベテラン選手と高校生が混在する形式となり、盛り上がりました。

普段対戦することのない百戦錬磨のベテラン達を相手にした高校生達は良い経験になったのではないでしょうか。

いつも以上にタイトになったタイムテーブルでしたが、岡山県フェンシング協会のご協力もあり何とか予定時刻に片付けができました。

来年以降もこのようにジュニア、高校生、社会人が刺激しあえる大会を運営できればと思いますが、皆様の協力無しにはできないことなので、またこれからも謙虚に皆様のご意見に耳を傾けながらできる範囲で頑張っていこうと思います。

 

投稿日:2019/09/06   投稿者:-